さっくんの好きなとこ

さっくんこと佐久間大介くんお誕生日おめでとうございまピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25歳!だって!25歳!やば!さっくん25歳!やば!かっこいい!!!!

 

つったかたで呟いたら苦情がきそうだからこっちに書くことにしたさっくんの好きなとこ25個~(^O^)

 

いきま~~~~~~~~~~~~~~~す

 

1.外周ぴょこぴょこしてるとこ!

2.えっろい表情ぶぇえええええええ

3.底抜けに明るいとこ!

4.なのに真剣な顔ぶぇええ~~~

5.黒髪だと元気出ない~~~~~~~~(号泣)

6.リストバンド

7.ヲタクだからヲタクの気持ちを分かってくれてるとこ~~

8.ゆえにヲタクが言ってほしいことをちゃんと言ってくれる~~~~

9.めっっっっっっっっっっちゃいい子

10.礼儀の良さ、挨拶と感謝忘れない

11.ちったい~~~~~

12.あぁ見えてちゃんと後輩を注意できるところ~~

13.あべちゃん!

14.声声声声声声声声声

15.歌声~~~もっとソロちょうだ~~~~~~い

16.テンション高い声じゃなくてナチュラルな声かっこいいむりすき

17.にゃっ

18.フード着らされがちかわいいむり

19.腹筋(合掌)

20.あんな跳ぶのに運動音痴;;

21.おばかさん

22.注目されるとすぐお顔赤くなっちゃう

23.さくピースをあみだすところ

24.アイドル;;

25.いつ見てもずっとさっくんなところ!

 

秒で終わった

 

もっと叫びたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無限にでてくる~~~~~~全部好き~~~~~~~~さっくんだからなんでも好き~~~~むり~~~~~すき~~~~~~~SUKI~~~~~~~

 

さっくんには莫大な幸せをいつももらっておりますありがとうございます。

さっくんを好きになってから人生変わりました。(突然の真面目モード)

いやまじで~~~~さっくん好きになって良かった~~~~~

こんなにこの人を好きになって良かったって思うの初めてだよ~~~~~

ほんとに、生まれて来てくれてありがとう(cv千賀)

 

25歳の!さっくんも!幸せでありますように!!!!!!

いつももらってばっかりだから!それ以上に!さっくんが幸せでありますように!

すきです!!!!!!!!!!!!!!!!!