すの担になりたい。

はぁあぁぁぁぁぁ~~~~~すの担になりたぁぁぁあああああい!!!!!!!!

 

気持ちが爆発した。たった今、YouTubeにアップされたSnow Dreamを見て、爆発した。

すの担になりたい。この人たちに付いていきたい。

 

まあ傍から見れば私すの担だし自分で客観視してもすの担だと思う。

けど、すの担じゃないんだよな~なんで??????

もし今ほんとにすの担になる決意してすの担になっても、きっと今と何も変わらないと思う。けど、すの担になりたいってすごい思う。すの担っていう肩書がほしいんだろうなきっと。

 担当制度放棄ってよく言ってるけど、すの担っていう事実がほしい。

 

私二階堂担なんだけど(笑う)キスマイ担っていう自覚なくてさ~~~

いや好きだけどね、円盤もここ最近は全部買ってるけどね、二階堂担っていう自我はめちゃくちゃあるんだけどキスマイ担っていう自我があんまなくて。

それは多分わたし昔からグループまるっとっていうより自担ロックオンっていうか、二階堂がいるからキスマイ見てるだけ、みたいな。自担ありきだったんだよね。

まあ一昔前の私ずっとえび担になりたい、なんで二階堂えびじゃないのとか言ってたから(???)

今は思ってないです二階堂キスマイでよかった。

キスマイのことまるっと好きになれたのもここ最近なのかもしれないな~

まあ今はその話はどうでもいい。

いやどうでもよくなかった。すのはまるっとなんだよ。

私はさっくんが好きだけど、Snow Manも同じくらい好き。いや下手したらSnow Manの方が好きなのかもしれない。って思うぐらいすのーまんが好き。

今までその人だけをただ推すことが多かったから、ほんとにこれ快挙。

今まで好きな人ありきのグループだった私が

ほんとにすのーまんが好きで、そのすのーまんに大好きなさっくんがいるのがすごい嬉しい。

好きな人が属してるグループのこと好きなの、めちゃくちゃ楽しい。

ほんとに私知らなかったらからその楽しさ、ほんとに楽しい。

好きしかないんだもん。みんな好きなんだもん。幸せか。

 

わたしひぃちゃんのことしぬほど好きだし、なんならすのの動画見たときさっくんよりひぃちゃんのことまず言う時よくある。

あべちゃんしんどいし。なべしょもふっかもだてさまも。みんな好き。(アバウト)

なによりSnow Manが好き。

幸せだな~なんて幸せなんだこの気持ち~~~

 

君と描きたい景色、

わたしも君になりたいって思った。ちゃんと君になりたいって思った。

すの担って、Snow Manのファンですって、佐久間担ですって。

胸張って言いたい。ただそれだけ。

 

問題山積みだけど、自担はどーすんねんとか、しめちゃんはどうなるんだとか。

しめちゃんには申し訳なさしかないな~。これはまた別の話だけど。

 

どうしても私は掛け持ちができないから、掛け持ちをよく思ってないとかじゃなくて、できるなら私もしたいんだよ!?けどできないんだよね、なんか。担当が2人いるってよくわからなくて。それに同じくくりにしたらもうその2人のこと平等に扱わなきゃじゃん?ってなんか思っちゃうんだよね。二階堂とさっくん平等に扱うとか無理だし。さっくんの方が好きだし。なんでさっくんを二階堂と同じフィールドにしなきゃならん???(逆ギレ)

 

いつもぼろくそ言うくせになんで私二階堂担やめられないんだろう。

二階堂の何がいいんだ?教えてくれ。あんなクソジジイ。(最近自担のことクソジジイって呼ぶ癖がつきました)

ただの愛着なのかもしれない。ずっと二階堂担だったから。居心地いいから。

そっかーわたし中学生からずっと二階堂担なんだな~

長年ずっと変わらずしてきたことやめるのって勇気いるよね。

勇気出しちゃおっかな~~~~~~~

どうなるんだろう。二階堂担じゃなくなったらどうなるんだろう。

もうついったーでクソとか、おにぶすとか、ふざけんなぶっ飛ばすぞとか、言えないじゃん。

いやろくなこと言ってないな。ごめんね?今すごいびっくりした。

普段自担のことなにつぶやいてるかなって考えたら悪口しかでてこなくてびっくりした。

さっくんになら好きってしぬほど言えるのに、

口開けばさっくん~~~~好き~~~~~かわいい~~~かっこいい~~~

って言うのに、

なんで自担にはこんなに天邪鬼なんだろうな~。

ふつうに好きなんだけどな~好きって言いたくないんだよな~笑

みんなびっくりすると思うけど私テレビの前ではわりと自担にデレデレだよ。(暴露)

たまにめちゃくちゃ顔が可愛いときあるんだけど、こないだのCDTVとかすこぶる顔が可愛かったんだけど、きゃわ~~~ってテレビの中の自担に向かって両手振ってた。

 

やっぱり降りたくないな~二階堂。笑

なんでなんだろう。やっぱ好きなんだろうな~。

あいつから幸せもらったのとかもう遠い昔って感じだしわたしがしてほしいこととかあいつしてくれないしほんと需要と供給がこんなにうまくいきませんかね!??ってぐらいほしいものくれることなんてまあなくてでも、すきなんだな~何者だよてめぇ

この関係性が居心地良いからなのかもしれないな~。

お互いに期待してない感じ。

お互いってあいつは私のこと知らないけど(笑)

こんなに浮気して後ろめたい気持ちにならない奴お前しかいないよ。

 

はぁ、またむりだった。

何回かすの担になりかけたんだけど毎回二階堂降りるのができなくて断念してる。

まただよ。なんなんだよお前。私はすの担になりたいんだよ!!!!

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!

 

誰か私に、二階堂を降りる勇気を下さい。

当方切実です。