2016年現場記録

 

ということで、頑張ってメモ解読しつつ振り返る。

1月

 

〇タキツバ新春

いや~~~~~~~~可愛かった!!!

なにがかは言わずもがなだけどほんと可愛かった。

防振の初現場だったんだけど

ま~~~~~~~~~~~~~~感動

トラジャの登場な。

メンステでTJポーズで揺れてるやつあのお馴染みの可愛い団体

可愛すぎて声漏れた。ほんっっとにっこにこでかわいいの;;ほんっとににっこにこだったの。ほんとかわいいやばい思い出しただけで涙でてきた。

防振やばいのよ、ほんとぶるれいなの。あの感動忘れない。防振届いて家の窓から田んぼ眺めた時の感動なんてクソだと思った。

ほんと引くほど顔面可愛くてもう防振持つ手の震えが止まんないのな!!!!!けど!防振だから!!!見れる~!!!!!!!!!!!!!!高画質~!!!!!!!!!!!!!!!めっっっっかわ天使ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

思い出してるだけでこのありさま。

 

いや~ほんと新春のしめちぁんはご機嫌さんだった。

あの子がご機嫌だとほんと可愛さ天井知らずだからみんな気を付けて。

 

トラジャコーナーね、

あらんちゃんにお姫様抱っこされるしめちゃんね。(一瞬)

わいたよね。わかないはずがないよね。

あらんちゃんにお姫様抱っこされてんだぜ?(超一瞬)

いや~お姫様でしかないあれは。あれはおしめさま。

 

問題のペンデュラム・ラヴですよ。

初めてしめかけのことかっこいいと思った。

いや思ったっていうより、思ってしまった。

今までね、しめちゃんは私の天使だからひたすらに可愛い可愛いって愛でてきてほんとに可愛いとしか思ったことなかったの。どんだけかっこつけてても、引くほどイキってチャラついた時でさえ私は

「ハイハイ、いきがりたい年頃な~かわいいな~めちゃくちゃ自分に酔っとるわこれかわいい~これ大人になった時過去映像で見せられたらくそほど恥ずいやつやで~?やばい恥ずかしがるしめしゃんばりかわいいむり」ってなってたから。

知ってる人は分かると思うけどほんとあの時のしめちゃんやばかったじゃん?私ほんと見たくないもん。見てるこっちが恥ずかしいから。

ありがち男子なしめかけ可愛い。

引くほど話がずれた。

で!(無理矢理)

そんな私がかっこいいって思ってしまったの。

オンナ払うんだよ、♪遊びは終わりさ~ で、

サッって左肩あたりをサッって

残念ながらDVDには映ってなかったけど。

今まではほんとどんだけセクシーな表情で踊ってても

あ~~~~表情ばり入りこんどるかわいい~~~

ってなってたの。しめちゃんにはほんと失礼だけどね。

でもそれは私が可愛いしめちゃんしか求めてないから、見たくないから、かっこいいって思いたくないからかわいいかわいいって言い聞かせてたのかもしれない。

だって天使だもん。

でも、ペンデュラムのしめかけくんは

かわいいに変換する暇もなく、かっこよかったんだよね。

私が知ってる七五三掛龍也じゃなかった。

こんな子知らない、って。

お手上げっす。

可愛がってた弟のことかっこいいってときめいちゃったみたいな心情よ。

弟いないけど。

とりあえず快挙だった。

 

そしたらMCで翼くんが

「しめちゃんもっと口説き落とそうぜ」

って、しめかけにセクシー指導をしてくれてた事が発覚して。

なるほどな、ってなった。

翼くんの仕業か!!!!!!!って。

次の公演でしめちゃんも自分で

「ペンデュラム・ラヴで翼くんのご指導の下

色気を手に入れました~!!!!!!!!!」

ってすこぶる可愛い顔面ですごい嬉しそうに報告してくれました。

かわいい。(結局)

なんで翼くんがしめちゃんに目を付けて指導してくれたのかわかんないけど

ありがとうございます。

マリウスでもお世話になります。

ほんと翼くんに足向けて寝られない。

 


追記:1年の現場まとめしようって書き始めたのに1月どころか1現場で力尽きたようですさすがわたし。